2010/01/03 ニュース その他〜外交とはどつきあい

軍隊のない国は、なぜ非武装でいられるのか? - リアリズムと防衛を学ぶ

そして周りにどついてくる奴がいない、という環境だけが許される贅沢だし、パナマとか見ていたら、それが果たして本当に贅沢なのか? というお話です。

食中毒・もちで窒息事故 - トピックス - MSN産経ニュース

カテゴリ作れるくらいに、やっぱり正月のモチの事故ってあるんだな。

雅楽多blog : 衣食住足りて礼節を知る…以前の問題だな。

『僕の小規模な生活』の三巻の兄嫁もそうだったけど、どうして旦那の兄弟に頭ごなしこんな事言えるんだろうか?

川口オートがとうとうおかしくなった件‐ニコニコ動画(9)

油断していたら、どんな業界でも萌え導入が止まらない。

元日から罪なやつ|うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜

小栗旬の例のアレ。何なのかと思ったよね(笑)。

「住みたい街ランキング」1位 吉祥寺ってそんなにいいの?:アルファルファモザイク

吉祥寺は一度しか行ったことがないけど、>>14がすげえ分かる(笑)。