2010/01/02 サッカー〜天皇杯決勝を終えて翌日

CSKAモスクワ、4年契約で本田圭佑獲得を発表 - FOOTBALL WEEKLY

ついに正式契約。CSKAモスクワも売ること前提の4年契約だろうけど、巨額のお金が動いたし、すんなり次の移籍に繋がるのかな? そうなる活躍をチャンピオンズリーグで見せてほしい。

J SPORTS|コラム 【天皇杯】30を過ぎても進化するG大阪・明神智和

本当に明神がもう代表に入らなくなって、七年以上ってどういうことだよと思う。

播戸竜二 OFFICIAL BLOG: 連覇。

今年はピンク着て、試合に出て、トロフィー掲げようぜ。

G大阪・山崎に正式オファー…広島:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

ガンバが勝って、チーム層の薄い広島がACLにいって、どうなるのかな? という風に思ったら、こうきたか(笑)。こうなったら寺田も倉田も宇佐美もみんな借りちゃえば?(笑)

両口家のグランパスエイト日記:過敏な時期なので

昨日ブルザノビッチは、メダル外したのを注意されたらしい。もう壇から降りてるんだから、別に良いよと思うけどね。

バヤリッツァ名古屋の最後飾れず/天皇杯 - 日刊スポーツ

バヤリッツァは、日本国内移籍を希望している。

asahi.com(朝日新聞社):ガーナの「ガンバ」資金難 成績も低迷、存亡の危機に - 海外サッカー - サッカー - スポーツ

無断でということに怒っている人もいるけど、南米やアフリカにはそんなチームが山のようにあって、伝統のチームになっていたりするし、日本だってプロ野球チームで、後付けで許可貰ったチームも色々とあるわけだしねえ。