「S-1バトル」の毎月の投票者数が凄いことになってる

ソフトバンク「S-1バトル」、2009年を騒がせたあの人が月間王者に! - デジタル - 日経トレンディネット

まあ陣内の優勝は良いとして、公開されている投票数のデータが凄い。投票数だけで毎月平均84万ということは、動画を見てるだけの人はもっといるわけだから、一回動画を見るための通信料金が、10円とか20円な分けがないから、そりゃ毎月1000万円賞金出しても黒字だわ。投票者が全て定額プランに入っていて、80万の投票は全ての人が毎日投票していたとしても、三万人以上が定額プランに入ってるわけだから、計算したら普通にボロ儲けですよ(笑)。しかし一億円のグランドチャンピオンは、どうやって決めるんだろうねえ。もうあと三ヶ月もないのに、全く発表されていないですもんね。

NETAJIN 3(仮) [DVD]NETAJIN 3(仮) [DVD]

アメトーークDVD?[DVD] アメトーークDVD?[DVD] アメトーークDVD?[DVD] サンドウィッチマン ライブ2009~新宿与太郎狂騒曲~ [DVD] 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD]

by G-Tools