笑い飯哲夫の昨日の『オールザッツ』のピンネタが凄すぎる

『オールザッツ』見直しましたが、とりあえず昨日のトップ3は、レイザーラモンRG、2700、そして哲夫のコレでしたね。

YouTube - 笑い飯 哲夫 仏教的に正しい「一休さん」の歌


だから哲夫よ、これを笑い飯でやろうよ!! こういう賢い奴が馬鹿やっているというのが、笑い飯だよねえ。これ素晴らしいわ。哲夫凄いよ。

YouTube - 笑い飯 漫才 「Jリーグのスカウト」


一方で笑い飯のネタですが、これはM-1二回戦でもやったネタですが。「鳥人」ともう一本がこのレベルだった。ということを考えると、やっぱりネタがなかったんだなあ。こっちで負けるのなら、そりゃ「チンポジ」やって負けた方が、ドラマ作れると判断したのかなあ? どうせ開き直るのなら、もういっそのこと「パン工場」とか「奈良県立民俗博物館」のほうをやれば良かったのにと思うよ。

えてこでもわかる 笑い飯哲夫訳 般若心経えてこでもわかる 笑い飯哲夫訳 般若心経

マンガ 般若心経入門―仏の智慧と慈悲の教え (サンマーク文庫) ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ 笑い飯・千鳥の大喜利ライブDVD 薄毛の品格 現代語訳 般若心経 (ちくま新書 (615))

by G-Tools