『オールザッツ漫才2009 this is 20th』

もう途中で寝ると決めてますし、オープニングで「後藤秀樹は出ない」という衝撃の一言もあったので、途中で裏ではスカパーのフジテレビで、『ゲームセンターCX』24時間テレビの完全再放送という、攻めてるのか守ってるのか、良く分からない編成なので、飽きるか眠たくなったら、そっちにチャンネル変えます。そんな感じなので、気になったところだけ箇条書きで済ませます。

  • オープニングはなだぎ武、昨日の『お笑いDynamite』のネタで挨拶
  • フットカット出演者は、やはり少年少女もう中学生への歓声がケタ違い
  • この二組がネタ組で、あのコンビやあの芸人がフルでやれるネタ組っておかしいよな
  • モンスターエンジンは、また西森がハイテンションなだけの漫才
  • あのネタの内容じゃなくて、ネタのシステム自体が否定されてるのに気付いてるかな?
  • ジャルジャルは若手芸人題材のメタネタ
  • ジャルジャルのメタネタは、どうも特定の実際にいる芸人を皮肉ってる気がして仕方ない
  • オールザッツとはいえ、番組の一本目と二本目のレギュラーネタじゃないよなあ
  • 笑い飯は、M-1二回戦でやった「Jリーグのスカウト」のネタ
  • あー面白いとは思うけど、M-1決勝でやれる漫才じゃないわ
  • これしか他にネタなかったんなら、そりゃチンポジやるわ(苦笑)
  • つまんない企画始まった
  • かまいたちは、このパターン他にもっと上手くやってる人がいるのになあ……
  • こんな企画やるのなら、SNOBとか後藤秀樹を出してネタやらせろよ
  • ジャンクションは、この実況パターン、全然当たってないのにどうしてやり続けるんだろう?
  • 司会が陣内一人じゃなくなったのは、一安心なんだけど、ケンコバが安心させる側って良いのかよ
  • GAGは一番器用な宮戸をツッコミに回さずにボケさせるのは正解だよね
  • ソラシドがツカミで、あっという間に客の心を離した
  • ソラシドとミサイルマンは、すっかり21世紀のあさり・かつお、こん松・せんべい状態
  • 昨日の『お笑いDynamite』に出演していた芸人は、ほとんど今日も同じネタやってる
  • よしもとの芸人ですら、もう『オールザッツ漫才』に対して、そのぐらいの取り組みになってるってことか

という所で、もう限界がきましたので、『ゲームセンターCX』にチャンネルを変えて、横になることにします。

凹base(ボコベース)~baseよしもと水泳大会2010~ [DVD]凹base(ボコベース)~baseよしもと水泳大会2010~ [DVD]

凸base(デコベース)~baseよしもとネタ全集2010~ [DVD] 凹base(ボコベース) ~baseよしもと裏面集2009~ [DVD] 凸base(デコベース) ~baseよしもとネタ全集2009~ [DVD] 天竺鼠2 [DVD] キングオブコント 2009 [DVD]

by G-Tools