鍋食いに行くはずだった

娘と孫連れて鍋食いに行くから、先に行って予約してこいと、爺(僕から見たら父ね)から電話が入って、指定された駅裏の鉄板焼き屋(でも今回食べに行くのは鍋)に、寒い中で自転車飛ばしたら休みでやんの(笑)。定休日ぐらいチェックしていてくれよ。小さい子がいるので座敷が良いよねということで、自転車を妹宅に置いていって、車に乗り込んで地元の炉端チェーンへ。帰りにコーヒーゼリーとプリン買ってきて、みんなで食べて解散しました。コーヒーゼリー一口くれただけで、なんか知らんけど泣きそうになった(笑)。帰りにお土産として、空のお年玉袋を貰って返る。お札だったら親の管理になるから、100円玉でほしいそうです。これをするためらしいです(笑)。

フレッシュプリキュア! あそびコレクション(同梱特典無し)フレッシュプリキュア! あそびコレクション(同梱特典無し)

たまごっちのなりきりチャンネル(特典無し) アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング スペシャルパッケージ版 ニンテンドーDSi ピンク ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii DSi LL用セミハードポーチ『EVAポーチLL(レッド)』

by G-Tools