2009/12/28 お笑い 芸能〜ワッハ上方は吉本が大幅譲歩で現地存続へ

ワッハ上方,現地存続で決着 - 歌季句気呼

家賃を四分の一まで下げさせた上に、今後のワッハの経営に吉本に運営の立て直しまで荷担させて、それでも結果が出なかったらやっぱり移転します。というのは橋下知事の完全勝利じゃないか。凄いな、ここまで譲歩させることに成功するとは。

「「メッセンジャー」黒田容疑者、一転「自分が先に手を出した」」:イザ!

認めたのか、年末年始の番組は、明らかに本当ならメッセンジャーが出ていたであろう枠に、誰が収まっているか注目でしょう。あいはらさんが可哀想すぎるけど、こういうリスクも分かってコンビ組んでたろうけどさ。

爆笑問題・太田がM-1の審査員を出来ないワケ | 世界は数字で出来ている

太田の空気読め無いところって、嵌れば凄い面白いんだけど、ああいう場所ではダメだろうね。

ワッハ上方を作った男たちワッハ上方を作った男たち


by G-Tools