『ものまねグランプリ ザ・トーナメント』

帰宅していたら丁度やってる最中で、トーナメントのものまね番組を途中から見るのもと思ったのですが、skypeTwitterで凄い進められたので、決勝だけ見たのですが、面白かった見て良かったです。でもその前にやっていたという、ノブ&フッキーぴんから兄弟の『We Are The World』は見たかったなあ(笑)。
てっきり美空ひばりの人が優勝すると思ったのですが、まあコロッケがいたら仕方ないですよねえ、はっきりいって今年のM-1阪神巨人が出ているようなもんですからね。次はコロッケは殿堂入りとか、審査委員長にしてやってほしい企画でした。

神様、ボクはなんて・・・無力なんだ・・・ - 本家すいか日記

博多大吉さんのものまねは、ダチョウのリーダーのものまねに似ていて好きです。

ものまね四天王 コロッケ(仮) [DVD]ものまね四天王 コロッケ(仮) [DVD]

ものまね四天王 清水アキラ [DVD] 25th anniversary コロッケ on ステージ [DVD] ◆ フジテレビ開局50周年記念DVD ものまね王座決定戦 ものまね四天王 ビジーフォー(仮) [DVD] ◆ フジテレビ開局50周年記念DVD ものまね紅白歌合戦

by G-Tools