2009/12/25 テレビ お笑い〜タモリの本気の凄さと、山里亮太の本気の気持ち悪さ

やるやらフォーエバーSPを見て - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

この二つは、、楽しみにしていたのに、おもいっきり見逃してしまったんだよなあ……。そうだよね、ちはるがいてこその『やるやら』だったよね。

『とんねるずのみなさんのおかげですSP』 - タコ息子のBlogでなぐり書き

ナイツのアドリブっぽい漫才が凄かった。あと芸人さんと結婚するような奥さんは、やっぱりどのご家庭もノリが良い。

第31回ABCお笑い新人グランプリ - タコ息子のBlogでなぐり書き

モンスターエンジンは、去年もそうだっけど、予選通過した時のネタを、M-1で低評価な形で使ってしまったから、ネタが結構キツい気がする。銀シャリともう一枠は、さらば青春の光と和牛の二組に期待したい。

タモリ神父の説教'09 - はてなでテレビの土踏まず

恒例の名人芸、タモさんはたまに本気出すと、これだけのことをやるのが凄いけど、たまにしか本気出さなくて良いなんて、ズルいです(笑)。

ナイナイが語る 「南キャン・山里の気持ち悪さ」 | 世界は数字で出来ている

山ちゃん、それはもう完全にストーカーだよ(笑)。M-1のネタはネタじゃなくなるよ(笑)。

ぴっかり高木の「ふにゅ〜(:_;)」でごめん(:_;): いざ、あらびき団へ…(:_;)

昔から感じの良い方で、礼儀正しく、1度だけガードマンさんの理不尽な対応にキレられてるのを見た事がありますが、その時も礼儀正しく敬語を使われていました。

藤井君らしいなあ。