2009/12/25 サッカー〜播戸竜二は日本のマイケル・オーウェン

船山祐二選手鹿島アントラーズへ復帰のお知らせ | セレッソ大阪 CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE

今年は君のおかげで、一番しんどいことになってもおかしくないチーム状況の時に、昇格をあっさり決めることが出来たよ。最終クールのMVPは間違いなく船山選手でした。

C大阪香川にブンデス3チームがオファー - サッカーニュース : nikkansports.com

良いオファーがあるのなら行った方が良いけど、移籍金払ってでも欲しいと思うチーム、ポジションがあるチームに行った方が良いとは思う。

C大阪MF乾は「セクシー調整」 - 2010年南アフリカW杯ニュース : nikkansports.com

この見出しで、サッカー界の人には、どういうことかかなり伝わるんだから凄いよな。

中日スポーツ:茂庭 C大阪移籍 W杯戦士 浪速で再出発や:365日FC東京(CHUNICHI Web)

マジですか!? うーん、どうしよう(笑)。いやセンターバックは最大の補強ポイントだから、歓迎なんだけど、心の準備が一切出来てないよ(笑)。

F.C.TOKYO松下年宏選手 アルビレックス新潟より完全移籍加入決定のお知らせ

FC東京も果敢な補強してるよなあ、本気で来シーズンは狙ってるのが伝わる。しかし新潟は取られまくっている気がするけど、大丈夫か?

高原「飼い殺し状態」でも浦和残留決意 - サッカーニュース : nikkansports.com

まあ1億6000万円だっけ? そんな年俸払える選手を引き取れるチームなんて、Jリーグにはないもんなあ。

サッカー=安貞桓、W杯で韓国代表入りの可能性 | スポーツ | Reuters

やっぱりアジア枠が余っているチーム、どこか獲得できなかったのかなあ?

中日スポーツ:千葉降格 老舗クラブに何が起こったのか(上):蹴球探訪(CHUNICHI Web)

身内の起用と、通訳の解任というのは、外国人監督の躓きの二大理由だけど、重なったのか。

CSKAモスクワへの移籍はあまりオススメしません - サポティスタ

宇都宮通壱さんの現地取材を受けての言葉です。

「新聞を通して言うのは止めよう」と何度も説明した - サポティスタ

浦和のフィンケ監督は、来季名古屋への移籍が決まったDF闘莉王とのコミュニケーションについて、「新聞を通して言うのは止めよう」と何度も彼に説明した、と語る。

闘莉王はこういうところが改まらない限り、選手としてこれ以上はいけないだろうな。監督との軋轢がお約束になるだろうし、これはメンタルの弱さも現している。

播戸竜二 OFFICIAL BLOG: オシム節

オシムは播戸を買っていた。いや今でも相当買ってくれているよねえ。

セレッソ大阪アンセム【初回限定生産】セレッソ大阪アンセム【初回限定生産】
本間勇輔

Jリーグウイニングイレブン2009 クラブチャンピオンシップ hydeout productions 2nd Collections J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J 太陽誘電製 That's DVD-Rビデオ用 CPRM対応16倍速120分4.7GB トリプルガード(ハードコート)ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-C12WWY50BNT 化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]

by G-Tools