2009/12/23 競馬〜山路秀則オーナーの冥福をお祈りします

【名古屋グランプリ】(名古屋・JpnII)〜マコトスパルビエロ逃げ切り | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

さすがにこの条件、このメンバーなら負けないか。メイショウトウコンは、少し心配になってくる着順。

ナリタブライアンの山路秀則オーナー死去 - 競馬ニュース : nikkansports.com

何年も前からお身体悪くしていたらしいが……、合掌です。しかし滅多に派手な場所に出ないオーナーなのに、競馬ファンに指示されるオーナーだったよなあ。ナリタとオースミの冠が残ると良いんですが。

12月22日(火)「東京大賞典(大井)、南関東勢の出走は4頭に」他 | 全国競馬ダイアリー | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

南関東はローカル重賞の賞金が低いから、結局こうなってしまうんだよなあ。まあ報知オールスターCのほうが、という風に思う陣営がいるのは仕方ないけどね。

父系馬鹿:サダノヒーロー

タイダービー馬の四代母父にホワイトストーンの名前があるよ!? みたいなことが起きてくれると楽しんだけどな。