2009/12/22 テレビ お笑い〜明石家さんまとまえだまえだの夢の共演

YouTube - まえだまえだに遊ばれるさんま師匠

ごきげんよう』で、明石家さんまとまえだまえだの共演があったというのを、放送中に電車でTwitterをチェックしたら確認されて、なんでこんな時間に録画予約もせずに外出しているのかと、激しく後悔しましたが、こんな少しの時間でも、そのパワーをしっかり確認することが出来ます。後輩芸人はもちろん、『あっぱれさんま大先生』に出ていた半ば素人の子役たちも、誰も出来なかった、さんまに対して叩くツッコミというのを平然とやっている。そしてこれを敢然と放置という形で仕切っていく、小堺一機さんの司会術も素晴らしい。
自分たちの可愛らしさを最大限に、分かってやっている小憎たらしさは凄いです。まえだまえだは中学生ぐらいになったら、またM-1に出てほしいなあ。20歳に行く前にラストチャンス来てしまうのが残念だ(笑)。

『R-1ぐらんぷり2010』新ルール - タコ息子のBlogでなぐり書き

去年のバカリズムの敗退を受けてのことなんだろうなあ。

“よゐこ部DVD1、2、3”同時に出ました。 - よゐこ有野 書記係に立候補します

ダイジェストだけど、全国放送が始まったのは、この宣伝も兼ねてのことだったのかな? そうなると稲垣の「ブログ旅」も期待したいなあ。

よゐこ部 Vol.1 生物部~生物部強化合宿in西表島編 [DVD]よゐこ部 Vol.1 生物部~生物部強化合宿in西表島編 [DVD]

よゐこ部 Vol.3 料理部~本物のお好み焼き編と六甲山のキャンプ場でカレー作り編 [DVD] よゐこ部 Vol.2 図工部~折り紙の船と風船の船で淀川横断編 [DVD] ザ・ゲームメーカー ~サンソフト編~ [DVD] ザ・ゲームメーカー ~ジャレコ編~ [DVD] ザ・ゲームメーカー ~タイトー編~ [DVD]

by G-Tools