2009/12/19 サッカー〜クラブワールドカップ3位決定戦で岡山一成がゲームキャプテンとして先発

「アジア代表の浦項3位 サッカーのクラブW杯」:イザ!

岡山一成がキャプテンマークで出てきた段階で、いきなりテンションマックスでした。岡山良かったねえ、おめでとう。この大会のキャプテンマークを持ってる日本人は、まだ三人しかいないんだぜ、年明けのイエメン戦、身体作ってる選手がいないのなら、岡田監督、岡山呼べばいいじゃん。

A代表復帰当確!山田直 御前で2発アピール(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

年明けの代表戦はこのチームがベースになるんだよね、良いじゃないですか。

スポーツナビ|欧州サッカー|オランダ[エールディビジ]|VVV本田、CSKA移籍に関して「驚きなことが起こるかも」

ロシアリーグに行く気満々になっていることが、既に驚きすぎてるよ(笑)。しかもCSKAは宇都宮さんが取材で、フロントがあんまり良くない言うてたしなあ。

[N] 岡野雅行「野人伝」

ついに野人も自伝を出す。

野人伝野人伝

レッズサポのバイブル 赤菱のイレブンIV 2009シーズン 火の玉ボーイ 山田暢久 浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡AFCチャンピオンズリーグ2007 [DVD] 赤菱のイレブン オフィシャルイヤーブック2008-09 GIANT KILLING 10 (モーニングKC)

by G-Tools