キングコングがこんなにも嫌われている理由がよく分からない。

はてなブックマーク - キングコングがこんなにも嫌われている理由がよく分からない。|お笑い好きで腐男子の適当な日々

「売れてから好きな事する」と「好きな事をして売れる」の二つがあって、キングコングは典型的な前者で、後者の手法を全面的に支持する人達から反感を買ってるという感じがする。

この分析は分かりやすい。これはどっちが正解とかじゃないんだよな、どっちから行っても売れた方が正解なのに。目的が同じなのに、経路の違いで評価がこんなに分かれてしまうのは、、あまり健全な状況とは思えない。

Dr.インクの星空キネマDr.インクの星空キネマ
にしの あきひろ

みならい天使のさんたろう 造花の蜜 日の出アパートの青春 [DVD] 逢いたくて五反田(DVD付) つみきのいえ

by G-Tools