2009/12/18 ニュース その他〜勝負師とは大人気ないもの

なぜか批判されない鳩山首相のグルメ三昧:すがすが日記

マスコミは叩くことがあるから叩くんではなく、叩きたい人が居るから叩くということの現れ。

情報の価値は受け手に丸投げ - タケルンバ卿日記

このブクマが良かった。個人が商売っ気ゼロでやってるブログなんて、読者は俺一人ってスタンスで良いよな。まして日本の一般の人のブログなんて、ほとんど日記感覚なんだし。だから芸能人とかが、何の戦略性のない日記形式ブログやってるのは、どうなのとも思うんだけど。

理系クンが書くマニュアルが読みづらい理由:日経ビジネスオンライン

Googleはてなも、「オンラインマニュアルなめてんのか?」って感じだもんなあ。

【Web】渡辺永世竜王、棋力偽る? - MSN産経ニュース

やっぱりこのぐらい大人気なくないと、チャンピオンにはなれないよな。

さよなら絶望先生 限定版 20巻さよなら絶望先生 限定版 20巻

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻 DJCD さよなら絶望放送 第7巻 懺・さよなら絶望先生 第四集【特装版】 [DVD] TV ANIMATION懺・さよなら絶望先生絶望読本 (KCデラックス) 懺・さよなら絶望先生 第三集【特装版】 [DVD]

by G-Tools