2009/12/17 サッカー〜トルシエ監督が北朝鮮代表監督に就任?

サッカー=クラブW杯5位決定戦、オークランドが勝利 | スポーツ | Reuters

相変わらず面白かったマゼンベですが、今回はセミプロ軍団のの勝利に拍手です。大金ゲットで国に帰れますね。

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|VVVの本田、2週連続でベスト11に選出

もはやVVVには過ぎたるものか、この冬にオランダの上位クラブへの移籍叶わないかな?

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|俊輔、今季限り退団も…戦術かみ合わず

辞めたら、次どうするんだよ。ということになるからなあ。セルティックストラカンの下でまたやれたなら良いんだけど。

18年W杯招致へウェンブリーなど15競技場 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

とりあえず英国は、開場の名前でビビらせることが出来るのは強みだよな。

レコバが現役引退か? - livedoor スポーツ

お金が合わないかもしれないけど、Jリーグ引っ張れないのかなあ。ちなみにレコバは長居がA代表デビューの場所。

中日スポーツ:小宮山が川崎に移籍:サッカー(CHUNICHI Web)

マリノスは思い切って、関塚監督引っ張ってきたらいいのにと思う。

レーマン、3試合の出場停止処分に - FOOTBALL WEEKLY

カーンが挑発しなかったら、これマジで引退していたかもなあ。