2009/12/15 今日のテレビ番組〜いずれもスカパーの再放送

武豊TV II』#8 ゲスト:横山典弘

ゲストはダービージョッキーのノリちゃんですが。もう物腰とか喋り方とか、無茶苦茶格好良くなってる。こんなにノリちゃんが格好良くなるとなあ、昔は追い込みのイメージだったけど、なんか最近は先行して結果を出すイメージ。しかしフジテレビは、この番組で、青山洋一持ち上げまくってるけど、大丈夫なんかねえ。

『麻雀脳』#5 ゲスト:及川奈央

番組開始して、いきなりプロ相手に、東一局親番で、三色リーヅモドラ裏ドラ決めるって、及川奈央ハンパねえわ(笑)。徹底して手役派どころか、四暗刻が見えると言われたら、三暗刻のテンパイ崩したり、勝負師っぷりが凄まじい。そりゃ一つの業界で天下取った上に、違う世界でも成功勝ち取りつつある人は違うわ。

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX
楼山早輝(逢沢りな)

炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~ G3プリンセスビジュアルBOOK―『炎神戦隊ゴーオンジャー』公式本 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION) 炎神戦隊ゴーオンジャーVOL5 [DVD] 炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! 特別限定版 [DVD] 炎神戦隊ゴーオンジャーVOL4 [DVD]

by G-Tools