2009/12/15 サッカー〜Jリーグの理想と現実

Jが追加融資断った!大分、クリスマス倒産の危機:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

大分県や県民の支援・支持があるのなら、フィオレンティーナみたいに一度潰して、再浮上の環境整えた方が良いのかも知れない。

Hurrah! Hamamatsu HondaFC:「Jリーグ原理主義者達へ」

言わんとしたいことは分かるけど、これはこれで目測を誤っている物の見方、口の利き方という気もする。

大分DF深谷がC大阪断り大宮入り - サッカーニュース : nikkansports.com

深谷は取れると油断していた……。そして大宮はまた守備が分厚くなった。

C大阪、香川引き留めに異例の条件提示 - サッカーニュース : nikkansports.com

まあ妥当な条件提示でしょう。行くのなら香川もスタメンで出れるチームか、ランクの違いビッグクラブ以外は断ってほしい。

広島・柏木が浦和に移籍「ステップアップのため」 - サッカー - SANSPO.COM

現状の広島から浦和への移籍がステップアップなのかなあ、やっぱり現役選手のこういう感覚は、一周遅れているように思う。

元ドイツ代表GKカーン氏、レーマンに引退勧告 - FOOTBALL WEEKLY

この人に言われると、レーマンとしては、ますます頑なになるしかないだろう。

スタジアムの感動を!J's GOALの熱き挑戦スタジアムの感動を!J's GOALの熱き挑戦

サッカー批評 issue43―季刊 (双葉社スーパームック) 世界のサッカー応援スタイル オトン、サッカー場へ行こう! Sport Management Review VOL.12 スポーツビジネス・マジック 歓声のマーケティング

by G-Tools