2009/12/14 テレビ お笑い〜M-1準決勝・結果論としての敗因考察【大阪編】

ヨイ★ナガメ:雑感【炎上base(8月〜12月までの12週分)】

そういや『イジってくる』って言葉えらい流行ってたな。

あー同意かも。あんまり芸人用語って、流行らない方が良いんだけどね、演者がそういう言葉に頼っちゃうし。

オール巨人の一笑懸命・フルスイング: お別れ会・・

ミヤコさん、亀ちゃん、竜介さんが故人か。

M-1準決勝・結果論としての敗因考察

まあでもかまいたちは「海賊」のネタなら、ネタ飛ばしたとか飛ばさないとかは、関係なかったろうなあ。ジャルジャル天竺鼠もそうだけど、真面目に取り組まないのなら、もうM-1出なくても良いと思うんですけどね、決勝に行かなきゃ意味無いクラスの人たちなんですし。やるんだったら結果は出ていないけど、どきどきキャンプみたいに、M-1に向けて真面目に取り組むとか、baseよしもとでもビーフケーキ見たいに、最初からエントリーもしないで、M-1決勝当日に単独ライブのスケジュール入れるぐらいに、割り切った方が良いと思われる。
去年のソーセージとか、今年のガスマスクガールジャングルポケットみたいに、知名度に劣る人たちなら、コントをそのままやって準決勝に行ってアピールするのも、意味はあると思いますけどね。

M-1準決勝・結果論としての敗因考察(その2)

千鳥ヘッドライトは、もう単純にM-1大阪準決勝のNGKの独特の雰囲気でだけ、大爆笑に持って行けるという風に、ばっさり切られているのかも知れない。銀シャリはまだまだM-1沢山出られるから、焦る必要は無さそうですね。迷走だけ心配していればいいし、いまからなら一度ぐらい迷走しても、無事に帰ってくる時間がある。

baseよしもとネタトウタ2007 [DVD]baseよしもとネタトウタ2007 [DVD]

新風baseよしもと ネタトウタ2004 [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD] 爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD] M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD] 恋愛戯曲 [DVD]

by G-Tools