2009/12/13 テレビ お笑い 芸能〜生放送時代の『誰やら』は凄かった

ヤンタンのおもひで(1998年5月2日) 木村さんのチョコボールの日記

最近の若いアイドルの子はアホが多いからトークしててげんなりしてしまう

98年とかだと、テレビ関係者が天然ボケと単なるアホを、勘違いしていたようなキャスティングが多かった気がする。長野五輪からシドニー五輪にかけてとか、いまの方がまだマシと思えるぐらい、スタジオにアホなアイドルが多く配置されていた記憶がある。その後無難な仕事が出きるのが増えていき、いまは分かりすぎている人が多くなっている。

同姓媚びについて - 本家すいか日記

すいかさん、何を考えていたんですか(笑)。つーか、杉岡さんの時代から、吉本の若手劇場ってそんな雰囲気になっていたんだ。

名場面をふりかえる  〜その8 - 疲労困憊

井上はこのぐらい普段からドンドンやればいいのになあ。

ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば!の頃にあった余韻 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

生放送時代の『誰かがやらねば』のドキドキ感は異様だった、懐かしい。ウンナンのこの時期のバラエティのフォーマットが、いまでも一番好きかも知れない。『やるやら』ですら『誰やら』に比べたら、僕の中では物足りなかった。

VIPPERな俺 : 島田紳助のうざいエピソード

紳助叩きでソースが『アサヒ芸能』というのが、つい最近あって紹介したばかりだけど。もう僕にとっては紳助より、紳助叩きしている連中のほうが、声がでかいバカにしか思えない。

うますちーず|加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」

なんかこの人たちも、最近よくあるお顔立ちに変わったよなあ。こういう風にアレしたり、メイクしたりするのが、いまの流行りなの?

川村ゆきえ 2010年 カレンダー川村ゆきえ 2010年 カレンダー

原幹恵 2010年 カレンダー 熊田曜子 2010年 カレンダー 佐藤寛子 2010年 カレンダー 愛衣 2010年 カレンダー 川村ゆきえ写真集 「Why?」

by G-Tools
フジテレビ開局50周年記念DVD ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選フジテレビ開局50周年記念DVD ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選

内村さまぁ~ず vol.13 [DVD] 内村さまぁ~ず vol.12 [DVD] 内村さまぁ~ず vol.11 [DVD] 内村さまぁ~ず Vol.14 [DVD] 内村さまぁ~ず Vol.16 [DVD]

by G-Tools