2009/12/13 競馬〜キングカメハメハ産駒アパパネがJRA2歳女王に輝く

【阪神JF】(阪神)〜アパパネ 3連勝でGI奪取 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

2歳女王はキングカメハメハ産駒。しかし母ソルティビッドで、父キンカメだったら、相当な早熟っぽい。

【香港国際競走】〜結果とレース後のコメント(日本馬) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

スプリントは、直線1000mから変更になったのに、まだ日本馬は勝てない所か、好走すら出来ない。ジャガーメイル師匠は、すっかり21世紀のロイスアンドロイス襲名です。カップクィーンスプマンテは、まあこんなもんでしょう。ヴァーズからカップに変更を言われた時点で、有馬記念に変更した方が良かったね。

引退してる?ゼニヤッタ: 日々の覚え書き

シーザスターズと配合とか、飛ばしていたところもあったけど、来シーズンのことはまだ何も発表されていないよね?

ダーレージャパンのディクタットがスペインに輸出: 海外競馬

日本でも産駒の出来が良いから、これから評判が上がる矢先だったはずなのに。体調なら仕方ないと思っていたけど、スペインかあ。

キングカメハメハ 新たなる王道 [DVD]キングカメハメハ 新たなる王道 [DVD]

クロフネ 開放の使者 [DVD] シンボリクリスエス 歴史を紡いだ勇者 [DVD] スペシャルウィーク 駆け抜けた王道 [DVD] サイレンススズカ スピードの向こう側へ… [DVD] ディープインパクト ~日本近代競馬の結晶~ [DVD]

by G-Tools