今日の飲み会で喋って出た結論は、今年の優勝は敗者復活組か南海キャンディーズ

講談会の後の打ち上げで、カイさんと延々とM-1の予想と展望を話したんですが、二人とも敗者復活戦はNON STYLEタイムマシーン3号が抜けてきて、普通にどっちかが優勝、最終決戦は敗者復活、南海キャンディーズパンクブーブーの三組という話になりました。4位は笑い飯。ただ敗者復活戦でノンスタとタイマがしくじって、千鳥とか磁石とかが来たら、良くても5位ぐらいまでだろうと思うから、笑い飯は3位で決勝に入るけど、優勝は南海キャンディーズというところまで一致して、延々とお互いに同じ事ばっかり話していました。あとは互いに大阪松竹セクトとして、さらば青春の光に、敗者復活戦でそこそこの健闘を期待するのでした。

天才になりたい (朝日新書)天才になりたい (朝日新書)

ニュースがもっとよくわかる本 splash!! vol.2 南海キャンディーズのハート泥棒―アイドルに恋して 爆笑問題 太田光自伝 (小学館文庫) 地味ですが何か?

by G-Tools