2009/12/11 サッカー〜クラブワールドカップは開催中です

スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|香川と乾、C大阪で融合した新たな光(1/2)

是非ともこのコンビを、あと一年だけ見せてください。

スポーツナビ|サッカー|FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2009|コラム|クラブW杯を伝える難しさについて

Twitterのつぶやきでも、かなり苦労されている様子だった宇都宮さん。世界中からジャーナリストが、ほとんど来ていない状況はしんどい。

【セルジオ越後コラム】競争のない日本サッカーはプロじゃない - FOOTBALL WEEKLY

言ってる内容は正しいけど、セルジオだってメディアによって態度変えてるじゃん。

[N] 「町田ゼルビア」相馬直樹が監督就任

川崎フロンターレのクラブアシストパートナーは退任するのかな? ワールドカップの年は解説者していた方がおいしい、という話もあるんですが、現場を取ったか。

02年の因縁再び?トルシエ氏「中村はベンチ」(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

トルシエ中村俊輔を愛してると思うよ、だからこそ、その時々に正当な評価を下そうとしている。

日本サッカーを心から愛した人が・・・ -ガマ喝問答!-

釜本さんがこうして話してくれるのは嬉しい。本来ならばマスコミに先導して発信してもらいたいことなんですが。

フットボールの犬―欧羅巴1999‐2009フットボールの犬―欧羅巴1999‐2009

ダービー!!―フットボール28都市の熱狂 ディナモ・フットボール―国家権力とロシア・東欧のサッカー サッカー批評 issue44―季刊 (双葉社スーパームック) サッカー戦術クロニクルII サッカー批評(45) (双葉社スーパームック)

by G-Tools