2009/12/10 お笑い テレビ 芸能 マスコミ〜人は自分の信じたい記事だけ信じる

活字中毒R。:松本人志いわく、「笑いの源泉は怒りだ」。

いみじくも勝俣さんがジュニアに対して吐き捨てたけど、怒るってことは、自分が相手より上だと思ってるから怒るんだよなあ。それが社会に対してなら、社会に対して、上から目線だからで、それってやっぱりお笑い的な物なんだろうかと思う。松本だって一番脂がのっている才気溢れていた時しか、怒りは笑いに変えられてなかったと思う。

自身の代表作は何か悩む鶴瓶さん - タスカプレミアム

いやあ全国的には、当然のように『パペポ』で良いでしょう。

紳助VS伊集院 - 疲労困憊

確かに伊集院と一緒の時の紳助は楽しそうだ。

「「子供のころから見ていた番組」 レコ大の司会に藤原紀香が初挑戦」:イザ!

陣内が落ちていくのはともかく、藤原紀香がどうして復活したのかが分からない。とんだ踏み台にされたよな。

にゅーるぽ(・∀・) 石原さとみ(22)がいい女になってきてる

元々かなり素質充分の可愛い子だったけど、かなり良い感じで育ったてるよなあ。

島田紳助がとんねるず石橋に大激怒と週刊誌が報道:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

普段、ゴシップ夕刊紙や週刊誌を叩いてる連中が、どうしてこういう自分たちに都合の良い記事だけ、信用できるんだろうか? これ『アサヒ芸能』の記事だよ?

笑う脳 (アスキー新書)笑う脳 (アスキー新書)

セレンディピティの時代―偶然の幸運に出会う方法 (講談社文庫) 欲望解剖 (幻冬舎文庫) 脳の饗宴 熱帯の夢 (集英社新書 ビジュアル版 14V) (集英社新書ヴィジュアル版) カラヤン Herbert von Karajan ―音楽が脳を育てる (CD付き:茂木健一郎選曲 脳を育てる名曲11曲58分)

by G-Tools