2009/12/09 サッカー〜UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ最終節1日目

CSKAモスクワ突破、ヴォルフスブルクは欧州リーグへ/CLグループB - FOOTBALL WEEKLY

ヴォルフスブルクは長谷部を下げた途端に失点って、今シーズン何度目だよ。ヴォルフスブルクの敗退は監督のせいだよ。いま長谷部が一番良いんじゃないの? そんな選手を信用していない監督が悪い。長谷部はシャルケからオファー来ないかなあ、マガトの下でやってほしい。

A・マドリー、完敗も欧州リーグ出場権ゲット/CLグループD - FOOTBALL WEEKLY

いまのアトレチコのチーム状況じゃあ、ベスト16では対戦相手にとって、ボーナスステージでしかないよね。

スターベク・小林大悟がケルンの練習に合流 - サッカー - SANSPO.COM

大悟キタか!? ノルウェー経由でこの移籍を勝ち取ったら凄いぞ。

Sol Trafford | The Sun |Sport|Football

いくらDFが壊滅しているとはいえ、いまでもガナーズで練習している、ソル・キャンベルという話まで出てきてるのか。

日本協会、大阪駅横に球技専用スタジアムを新設の構想 - サポティスタ

窓口セレッソがやってるのか、セレッソが使うことがあるとは、今の段階では考えられないけど(笑)。

J1復帰C大阪レビークルピ監督続投 - サッカーニュース : nikkansports.com

三浦さんとかフリーだったらなあ、あんまりJ1戦うにあたっては信用してないです。愛すべき良いオッチャンだけど。

C大阪香川にシャルケなどがオファー - サッカーニュース : nikkansports.com

いつかは本人のためにも、サッカー界のためにも手放さなくてはいけない選手だけど、でもJ1であと一年だけ、香川と乾のコンビネーションが見たいよ。

ゴン、札幌入り有力もトライアウト参加 - サッカーニュース : nikkansports.com

別にトライアウトに出る必要はないんだろうけど、元・選手会長として、トライアウトの宣伝のための参加でしょうね。

UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 ノックアウトステージハイライト [DVD]UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 ノックアウトステージハイライト [DVD]

UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 グループステージハイライト [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 優勝への軌跡 [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 ザ・ゴールズ [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 スーパースターズ [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ2007/2008 ノックアウトステージハイライト [DVD]

by G-Tools