2009/12/08 サッカー〜岡山一成は漢なのです

okayamakazunari.net - Okayama Kazunari Blog : レイソルを支えた漢 by oka

ここまで退団したチームについて、かつてのチームメイトの為も含めて、こうして発言できるのは、岡山凄いよなあ、漢だよなあ。

C大阪、韓国人GK金鎮鉉との契約更新 - サッカー - SANSPO.COM

とりあえず良かったけど、しかし1年契約か、3年契約ぐらいしておけないのかなあ。

スポーツナビ|サッカー|Jリーグ|ニュース|広島MF柏木 浦和への完全移籍決定的

なんか欧州を見ていても、現役選手のクラブ格付けって、一昔前の感覚でいる気がして仕方ない。

マンU、DF駒不足解消はまだ先 - FOOTBALL WEEKLY

どのポジションに怪我人が出ても、オシェイ兄さんがいるから大丈夫なのに、そのオシェイ兄さんが怪我してしまったでござる。というのが、いまのユナイテッドの苦況を、端的に現しているよね。

私が岡田監督をいまひとつ好きになれない理由 - 〜ものかきの繰り言2009〜

そうそう、なに下手な格好つけてるんだよって思うのよね、こういう振る舞いが。

デンマーク代表GK「日本が一番弱い」 - サッカー - SANSPO.COM

まあ良いと思うよ、というかそれが真実だから。しかし強いものが勝つと限らないのが、サッカーのもう一つの真実だ。

マンチェスター・ユナイテッド 2008/09シーズンレビュー [DVD]マンチェスター・ユナイテッド 2008/09シーズンレビュー [DVD]

スティーヴン・ジェラード 100ゴールズ [DVD] チェルシー 2008/09シーズンレビュー [DVD] マンチェスター・ユナイテッド公式DVD THE DOUBLE CHAMPIONS! 2007-08シーズンレビュー マンチェスター・ユナイテッド 2005〜2006シーズンレヴュー [DVD] MANCHESTER UNITED 2007-08 OFFICIAL DVD BOX マンチェスター・ユナイテッド2007-08公式DVD BOX

by G-Tools