2009/12/07 ニュース その他〜有野課長の凄さ

会期延長など: 石破茂(いしばしげる)ブログ

なんで党首選に出なかったんだ、という風に改めて思う。ここで火中の栗を拾う姿勢を見せなかったのは、改めて惜しい。

日記的あれこれ。:島国大和のド畜生

最近プロバイダーはこういう行為に対して、個人情報出すようになったよな。はてなみたいに頑ななのが少数派になりつつある。

理想のゲーム、論 - よゐこ有野 書記係に立候補します

有野さん凄いなあ、課長の肩書きは伊達じゃないよ。もう『ゲームセンターCX』の課長ではなく、ゲーム業界全体の課長襲名だよ。

なぜラノベの新人賞では「執筆にかかった時間」が問われないのか | Half Moon Diary

制作者の労力や苦労、情熱なんて、作品とは一切関係ないじゃない。