2009/12/05 ニュース その他〜タチの悪い動きが多いね

阿久根市長に抗議150件 障害者否定ブログ記載 県教委が調査開始 / 西日本新聞

竹原市長は「チューブにつないで無理やり生かすのも医療。切りましょうという判断を政治的にどこかでしないといけない」とも話している。

政治が判断して、踏み込んで良い所じゃないに決まってるだろう。

ポール・マッカートニー「肉食を控えればCO2を削減できる」 議員「誰の入れ知恵だよ」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

セレブがトンデモに感化されて、啓蒙活動始めるって本当に迷惑だよな。そして下のプールの写真、これはどうしようもないな(笑)。

新隊員に爆薬食べさせる、陸自が教官ら処分 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

軍人は極限状態に対応するため、ある程度のしごきはやむを得ないと思うけど。どうも最近の自衛隊のは、安いイジメの類のものが、ニュースに出てきすぎだと思う。

小沢「おい、鳩山!、事業仕分けとか本気にしちゃった?wwwwww」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

いま気になっていることは、あの「事業仕分け」って、どのくらいの国費がかかったんだろうか? ということです。

父系馬鹿:Zibeyni line - livedoor Blog

乗馬など違うスポーツ用なんでしょうが、ムツゴロウ王国で供用されている種牡馬がいたんだ。

史上初ミッドナイト競輪来夏にも試験開催 - 競輪・競艇・オートニュース : nikkansports.com

無観客はダメだろ、それはもはやスポーツギャンブルじゃなくて、単なる博打だ。