2009/12/05 競馬〜レイチェルアレクサンドラのボレルです

【ステイヤーズS】(中山)〜良血馬フォゲッタブルが人気に応える | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

春に大きいところを勝っていない、上がり馬の菊花賞2着馬って、どうも次戦で負けて、その後なかなか勝てなかったり、そのまま終了というケースが多いようなイメージがあったのですが、良血ステイヤーが見事に有馬記念への切符を掴みました。さすがに母エアグルーヴなら、ダンスインザダークステイヤーでも種牡馬になれるだろう。

オウケンブルースリ有馬記念は回避 - 競馬ニュース : nikkansports.com

使い込めない馬なのは仕方ないにしても、それならビワハヤヒデみたいに、使い込めないなりのローテーションの工夫とか出来ないのかなあ。

スクリーンヒーロー屈腱炎…このまま引退も - 競馬 - SANSPO.COM

みんないなくなってカンパニーが勝ったけど、これで有馬もみんないなくなったおかげで、エアシェイディが勝っちゃうのかな?