2009/12/04 ニュース その他〜悪いのは社民党じゃないだろう

首相は「日本の盧武鉉」と米国 社民党に引きずられ同盟に亀裂 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

悪いけどこれを社民党のせいにするのは、違うんじゃないかと思うんですが。

asahi.com(朝日新聞社):阿久根市長、持論曲げず 「生き残らせる」発言 - 社会

もうこれは厄介すぎる「無敵くん」ってやつだから、もうこれはしばらく阿久根市民に、恥かいて責任取り続けもらうしかない。市長退職後に、テレビは引っ張り出さないで欲しいけど、やっちゃうだろうなあ……。

激安「スーパー玉出」を書類送検 長時間労働で女性過労死 大阪 - MSN産経ニュース

スーパー玉出」は品質管理も、従業員の労働条件も酷いと聞いてるから、どんなに安くても買い物したこと無い、小さい時に通っていた市場が、スーパー玉出になったときはショックだった。

死刑とか厳罰化の好きな人が犠牲者非難も好きな訳 - Apes! Not Monkeys!  本館

それわ同類に括るのは、無理がありすぎると思う。