『アメトーーク』やっぱり上戸彩芸人

出演者は関根勤フットボールアワー山崎弘也、田村裕、山里亮太井上裕介、吉村崇、チャンカワイと、フットボールアワーは岩尾だけじゃなく後藤も、山崎はどう考えても保険、吉村はバーターというのは分かりやすい。
結構どっちに転ぶか分かんない企画と出演者面子、岩尾とかいるから大丈夫なのかな? というのと、微妙に『アメトーーク』では外しがちな関根さん、まあ企画が巧くいかなかったら保険の山崎に暴れさせて、一件落着にするんでしょうが。
番組が始まって、オープニングで早速山崎が、山崎無双に入りかけていたけど、司会の宮迫が止めましたね、これは宮迫正しい。山ちゃんをこんなにさっさと暴走させてはダメ(笑)。宮迫、今回は良いところで、良い形で止めました。あと吉村とチャンカワイはマジで震えすぎだ(笑)。
とりあえず岩尾と山里が序盤が物凄い全開で、男が見ても気持ち悪い感を出していく、そして田村も普通に活躍、田村は『麒麟の部屋』とかで、川島とのマンガトークとかを聞いていても、田村は中学高校の時に金がある生活が続いてたら、純正オタクになっていたんでしょうね。実は麒麟はオタクコンビ(笑)。
しかしこういうトーク始めたら、山里は凄いな、もう爆笑ポイント連発です。岩尾もガチンコで帰れなくなった30代アイドルオタク。そういう中では関根さんが、やはりトークの中では浮き気味で、というか関根さんも本来は保険なんだけど、山崎がいるんだから保険は一つで良いよなあ。最後に空気だった吉村が良いオチ付けて終了、本人登場は電話の下りで、スタジオにいるなというの分かりましたよね(笑)。

UETO AYA LIVE EVENT 2009 “Happy Magic~スマイル・マイルス・マイルッス~” [DVD]UETO AYA LIVE EVENT 2009 “Happy Magic~スマイル・マイルス・マイルッス~” [DVD]
上戸彩

Happy Magic~スマイルプロジェクト~(初回限定盤) Smile for...(初回盤)(DVD付) UETO AYA LIVE TOUR 2005 UETO AYA FIRST LIVE TOUR Pureness 2003 [DVD] UETO AYA BEST LIVE TOUR 2007 “Never Ever” [DVD]

by G-Tools