2009/12/03 サッカー〜手島和希、小野信義が現役引退

アンリ、W杯出場停止処分の可能性あった - FOOTBALL WEEKLY

えっ? アンリお咎め無しなの? いや厳罰にしろとは言わないけど、罰金とか1試合ぐらいは、やっとくべきじゃないの?

サッカースクール参加要望を選手会が拒否…横浜M:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

泥沼をどれだけはい出ても、また違う泥沼って感じになってる。ベテランやサポーターで、このチームに骨埋める覚悟している人たちが気の毒だ。

手島和希選手 現役引退 ならびにアカデミーセンターコーチ就任のお知らせ ニュースリリース|京都サンガF.C.オフィシャルサイト

代表で、試合に使って欲しかったよなあ。確かオールスターでサイドバックやってたの見られて、招集されたんだよなあ。

川崎の元日本代表MF山岸を獲得へ…広島:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

駒野は無理だったけど、広島は来シーズン、ACLの可能性も残っているし、積極策に出ています。

ニューウェーブ北九州【最新ニュース】

横浜FCといえば小野信義というイメージもあったけど、移籍先のチームのJ2入りを達成して引退。一方で藤吉も戦力外、本当に数少なくなったJリーグ開幕からの現役選手、現役を続けるのか、だとしてもオファーはあるのだろうか。

横浜F・マリノス レジェンド・オブ・スターズ [DVD]横浜F・マリノス レジェンド・オブ・スターズ [DVD]
木村和司


by G-Tools