2009/12/02 続けて届いた漫画三冊

Amazon.co.jp: 賭博堕天録カイジ 和也編 1 (ヤングマガジンコミックス): 福本伸行: 本

4063618455賭博堕天録カイジ 和也編 1 (ヤングマガジンコミックス)
講談社 2009-10-06

by G-Tools
まだギャンブルが始まる前、前提の和也のキャラを読者に説明するだけで、単行本が一巻でも足りない(笑)。しかし和也は何かの前座キャラかと思ったら、あっという間におぼっちゃまが、強烈なキャラ立ちです。

Amazon.co.jp: 鉄腕バーディー EVOLUTION 3 (ビッグコミックス): ゆうきまさみ: 本

4091827632鉄腕バーディー EVOLUTION 3 (ビッグコミックス)
小学館 2009-11-30

by G-Tools
新キャラが入ってからの、ゆうき先生特有の、まどろっこしい恋愛模様と、その進み方は僕の大好きなゆうき世界なので、大歓迎ですよ。一方で僕は勝手にゆうき先生は、本当の意味で悪人は描けない人と思っていたけど、アグニの研究者とか中心に、しっかり悪人をこの作品では描いてること。本当に悪い奴や嫌な奴を描いているのは、良い意味で裏切られた感じです。しかしここまで裏で影で人の道に外れている連中を、どうやってしっかり報いを与えられるか、というところまで注目して読んでいきたいです。
鉄腕バーディーARCHIVE (ヤングサンデーコミックス ワイド版) (ヤングサンデーコミックススペシャル)鉄腕バーディーARCHIVE (ヤングサンデーコミックス ワイド版) (ヤングサンデーコミックススペシャル)

鉄腕バーディー 19 (ヤングサンデーコミックス) 鉄腕バーディー 20 (ヤングサンデーコミックス) 鉄腕バーディー 15 (ヤングサンデーコミックス) 鉄腕バーディー 16 (ヤングサンデーコミックス) 鉄腕バーディー EVOLUTION 1 (ビッグコミックス)

by G-Tools