2009/11/28 ニュース その他〜仕分けはどうやってパロディされるのか?

あれこれの話:島国大和のド畜生

■仕分け関係
 あれが不愉快なのは、既に仕分け対象に上がったというだけでババで、実際はヌクヌクと温存された天下り先が大量にあるという状況だな。

小沢さんの息がかかった事業とか、財務省にとって都合の良い事業とかですね、分かります。

ワラノート 蓮舫「EXILEってこんなに沢山いりませんよね?」

この手のネタを『めちゃイケ』や『アメトーーク』が、近いうちにパロディでやりそうな気はする。

「逃げた妻を取り戻すため」6歳の娘をスパルタで鍛える中国人パパ。 | Narinari.com

中国は社会主義なのに、虐待している親から子供を強制的に取り上げることは出来ないの?

Tokyo Fuku-blog: 英国紳士は日本のバラエティ番組がお好き!?

田嶋陽子がイギリス留学中に、「日本人はこんなくだらないもの見てる」といじめられたと、この番組のことを言われたって話してるけど、そういう連中は決してイギリスでも、マジョリティじゃないんだな。

【釜山射撃場火災】遺体引き渡し、韓国病院が1千万円保証要求 - MSN産経ニュース

でもこれは酷だけど、海外旅行保険も掛けずに渡航した方が悪いわ。こういうことは想定したくないとはいえ。

【動画】ビートルズ武道館公演の前座バンドが余りに悲しすぎる件:Birth of Blues

いつの時代もジジイの言うことは変わらないというか、この時代に若者だった連中も、いまこんなジジイなことを言っているという罠。

asahi.com(朝日新聞社):婚活NG、1位は「リュック」 セカンドバッグも敬遠 - 社会

婚活でファッション気にしてる方がどうなのって感じ。恋愛や遊びならともかく。