2009/11/28 テレビ お笑い〜マシンガンズが今年のM-1で見たかった

上田ちゃんネル #75 - スカパー!な日々

「上田ちゃんネル」って、ごくたまーーーーに面白いんだけど、ほっとんどつまんないんだよな。なので、なかなか録画する気になれない。
はてなブックマーク - 上田ちゃんネル #75 - スカパー!な日々

非吉本による吉本的な身内笑い番組という意味では『ゴッドタン』は成功例、『上田ちゃんネル』は微妙に失敗例。

お笑いナタリー - 「M-1グランプリ2009」東京3回戦レポート

写真のサムネイル、一番右下のが、オリラジのだと思ってクリックしたら(笑)。

2chより。紳助×東京03問題について、真偽不明の情報。

年功序列の吉本で、紳助がダウンタウンより下なわけないやん。というのもあるし、あの程度のことで消えるのなら、以前の暴行事件で消えてるだろ。

"女芸人一エロい"いとうあさこさんが、さげまん時代の恋愛を激白 : サイゾーウーマン

あさこ姉さんぐらい良い女が、貢ぎまくっていたというのが、バブルだよなあと思う。

8月のライオン:JAL名人会11/25

マシンガンズが去年でM-1ラストだったのは、本当にもったいない。何とか誤魔化して今年も出て欲しかった。

いとうあさこ「天真爛漫~一度おさわがせします~」 [DVD]いとうあさこ「天真爛漫~一度おさわがせします~」 [DVD]

ビーグル38「んな、アホな…」 [DVD] テンゲン「今日もキれてます!!」 [DVD] 初回限定BOX あらびき団アンコール あの素晴らしい芸をもう一度 [DVD] ゆりありく 「私につっこんでくだサル?」 [DVD] 江頭2:50のピーピーピーするぞ!4 逆修正バージョン~アウト・オブ・コントロール~ [DVD]

by G-Tools