2009/11/27 プロ野球〜木田画伯は日ハムへ

ありがとうございます|木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』

明石家一門の画伯として活動した方が、よっぽど稼げるであろうに、現役に拘る姿勢には頭が下がります。サッカー界にカズやゴンがいるように、野球界には工藤公康と木田画伯がいます。今年も『明石家サンタ』楽しみにしています。

巨人、小林雅獲りへ!連覇へ中継ぎ強化図る - 野球 - SANSPO.COM

すっかり再生工場と化してきたよね、原ジャイアンツって。認めない人も多いけどさ。読売巨人軍の背景にいる人たちは大嫌いだけど、いまの原ジャイアンツを構成する現場の人たちは、大好きと言わざるを得ない。正直、原ジャイアンツがやってる野球は、日本の野球界が追い求めてきた物の理想型を、具現化しているとまで言って良いと思うぐらい、素晴らしい野球をしている。ここに川相様がいれば、完璧なのに……。

DAKY~僕のサムライ野球~DAKY~僕のサムライ野球~


by G-Tools
原辰徳 ―その素顔―原辰徳 ―その素顔―
今井美紀

サムライJAPAN連覇 WBCに愛があった。三塁コーチが見た侍JAPANの知られざる感動秘話 一流力―サムライジャパン勝利の理由 ラミ流―How to succeed and be positive 巨人軍は非情か

by G-Tools