2009/11/24 本日のテレビ番組〜『さんま御殿』『ゲームセンターCX』『99プラス』『ガキの使い』

『踊る!さんま御殿』兄弟・姉妹スペシャ

若月のヤンキーのお兄ちゃんは、ピンで出てる時はそう思わなかったけど、コンビで出てるのを見ると、確かにトーク巧いわ。千原兄弟じゃないけどやっぱりコンビはなるべくバラ売りしないで欲しい。

ゲームセンターCX』#93 本当の試練!「風来のシレン

有野課長、HP回復アイテムか回避魔法持ってるのに、使わないで敵に突進してゲームオーバーというパターン、このゲームに限らず多すぎるよ(苦笑)。あと罠に苦しめられ続けてるけど、いい加減に課長に、刀振れば罠見つけられるのは、教えてあげてほしい。課長のために強化していたアイテム所有状態のセーブデータを、複製していたエモやんは完璧超人です。

『99プラス』ゲスト:トータルテンボスNON STYLE

藤田や岡村とのナルシストの比較みたいな流れになったので、井上が結構そういう面を巧く出せていた。井上がそういう面をだして、前に行こうとしないのは、大阪時代のトラウマがあるんだろうなあ。東京の番組仕切っている人たちは、そういうの邪魔もしないし、嫌がらないから、どんどんやっていいと思うんだけどねえ。実際にやれば確実に受けてるんだしね。

ガキの使いやあらへんで!!』「ケンドーコバヤシ 七変化〜!!」

関西では今夜の放送でしたが、普通に酷かったよなあ。一番良かったのはケンコバが自分で笑っていたから、1000円払わせたラストの松ちゃんの判断だった。全体的にWACHAWACHA芸人のツボとノリだなあという感じで、やっぱりコバは2丁目劇場の枠の中から、ついにはみ出なかったなあ。

ザ・ゲームメーカー ~ジャレコ編~ [DVD]ザ・ゲームメーカー ~ジャレコ編~ [DVD]

ザ・ゲームメーカー ~サンソフト編~ [DVD] ゲームセンターCX DVD-BOX6 よゐこ部 Vol.3 料理部~本物のお好み焼き編と六甲山のキャンプ場でカレー作り編 [DVD] ゲームセンターCX COMPLETE よゐこ部 Vol.1 生物部~生物部強化合宿in西表島編 [DVD]

by G-Tools
HON STYLEHON STYLE

ライセンスの9年写真 限定版 OTOKOMAE PHOTO BOOK (ワニムックシリーズ 134) HOME TOWN 大阪編 YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~男前祭り~ よしもと男前芸人 オモテ・ウラ全部見せます[DVD] お笑い男子校 Vol.1 (2009 NOVEMBER) (ワニムックシリーズ 139)

by G-Tools