2009/11/24 お笑い〜若手芸人の高年齢化

M-1グランプリの予選会場は、もっと広くしてほしい。 - 死んだ目でダブルピース

大きくするのはある程度は良いと思うけど(それでも1500から2000が限度だろうなあ)、三回戦をこれ異常日数増やすのは、単純にレベル下げるだけじゃないかな? 準決勝は二会場でやるのも、不公平感を出しているのに、これ以上分けたら、もっと審査が物議を醸し出すことになると思います。
ただ大阪は準決勝の会場をNGKにするというのが、芸人への訴求だけでなく、NGKの舞台のプレミア感になっているから、これは変えられないでしょうね。準決勝は東西隔年で一発勝負にして、ドームとかでパブリックビューイングやって欲しい。

ボン・ジョヴィ、マイケル......お笑い界80年代洋楽ブームのなぜ - 日刊サイゾー

「流行ってるというよりは、ただ単にそういう世代ということに尽きちゃうと思うんですけど」

身も蓋もないけどそういうことだよな。そしてこれは、いまのお笑い若手芸人と呼ばれている人たちが、実は30代半ばばっかりということも露呈してるんだけど。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 勝俣「やべぇwアッコさん使徒喰ってるwwwwwwwww」

こんなん反則やん、絶対に笑うだろ(笑)。松本人志、勝俣、出川はこの手のネタでは、禁止してほしい、もう脳内再生が容易すぎて反則過ぎる(笑)。キャラクターの浸透とか、声の印象が残る、声を脳内再生しただけで笑える、彼らの身体性の魅力は、もっと注目されて良い。

ディス・レフト・フィールズ・ライト・ライヴ [DVD]ディス・レフト・フィールズ・ライト・ライヴ [DVD]
ボン・ジョヴィ

ロスト・ハイウェイ:ザ・コンサート [DVD] ライヴ・アット・マディソン・スクエア・ガーデン(初回限定低価格盤)[DVD] ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付) THE CRUSH 2002 TOUR ライヴ・イン・チューリッヒ [DVD] ライヴ・フロム・ロンドン-ウェンブリー・スタジアム 1995- [DVD]

by G-Tools