2009/11/21 テレビ お笑い 芸能〜DA-DA解散

最近言われて一番ビックリしたこと、「オール巨人って誰?」、さすがに答えようがなかった。

『キングオブコント2009』 - 昨日の風はどんなのだっけ?

今年のキングオブコントの二本目の採点は改めてみると酷い。2位がインパルス、8位がロッチ、そしてモンエンがしずるより上とか。モンエンの二本目がしずるの二本目より上とか、あり得ないだろ(苦笑)。

DA‐DA|DA-DA植村オフィシャルブログ「USB」

DA-DA……どうして今更、このタイミングで解散ですか……。植村さんはピンで番組やったりしているけど、春名さんはどうするんだろうか……。TKOが東京で売れて、次はDA-DAだと信じていたのに、いやホンマに春名さんはどうするんだろう? よゐこさん頼って東京行くのかな?

北野武「森繁さんみたいになりたい」 - シネマニュース : nikkansports.com

二十年以上も不謹慎なネタとして弄ってきた相手への、最大のリスペクトです。

テレビ名シーン採録:私は霊感売りもオカルト売りもするつもりないから!- てれびのスキマ

この番組は放送してない地域だから見られないけど、マツコこれは格好良いなあ。

12月のスカパー。日テレプラスで「カックラキン」「元気が出るテレビ」がスタート! - 死んだ目でダブルピース

『元気が出るTV』は、スカパーの放送コードよりも、再放送にどれだけ素人出演者の許可が取れるんだろうか? ということのほうが重要でしょうねえ。

TBSチャンネルの「たけし城」なんて、今見ると全然面白くないもんなー。

たけし城』は、素人出演者として出ているけど、どう考えても芸人や役者、スタントマンが丸出しの人たちの、オーバーリアクションが、『電波少年』とか『ガチンコ!』などを抜けてきた目に耐えられない。もちろん『SASUKE』もあるんだなと思う、やっぱりバラエティって進化してるよね。

谷桃子は"哺乳類最悪"? KYキャラでブレイク前夜のグラドルに突撃インタビュー! - メンズサイゾー

結局この人がああいう弄られ方しているのは、いまの芸人が自分たちのペースを乱されるのが嫌なだけだからなあ、小池栄子とかMEGUMIとか、芸人に空気よんで気を使える連中が、バラエティの現場で高評価を得て、出まくっていたのは嫌な時代だった。この人はさっさと明石家さんまに見つけてもらうべきだ。

栗山千明は本当に「恋人」? 熱愛報道をめぐり錯綜する疑惑 - メンズサイゾー

本題はどうでも良いけど、この人のオタク女子っぷりは好きなので、どうか女優としてそんなに大物にはならないで、テレビ番組でオタクっぷりを見せていてほしいです。

天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2

天才・たけしの元気が出るテレビ !! ビートたけし SELECTION [DVD] 天才・たけしの元気が出るテレビ !! DVD-BOX (初回生産限定) 天才・たけしの元気が出るテレビ !! テリー伊藤 SELECTION [DVD] 天才・たけしの元気が出るテレビ!!ヘビメタ~ダンス甲子園まで マドモアゼル兵藤バスツアー&踊る緑リクエストセレクション [DVD] 天才・たけしの元気が出るテレビ!!パンチ相沢会長 生きていた!高田純次涙の再会&しつこい黄色リクエストセレクション [DVD]

by G-Tools
digi+Girls kishin NO.4 栗山 千明digi+Girls kishin NO.4 栗山 千明
digi+kishin

小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付) SWITCH Vol.25 No.8 (スイッチ2007年8月号) 特集:十代のいま、十代のころ新垣結衣(撮影=梅 佳代) HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集 digi+KISHIN DVD 栗山千明

by G-Tools