2009/11/21 漫画 ゲーム〜スーパープレイ動画凄すぎる

サイバラ先生の画力対決、福本伸行先生の回がようやく雑誌に掲載されていた。

「クリボーは本当はキノコなんですよ(笑)」宮本茂さんが雑誌のインタビューでマリオやルイージの名前の由来を語る : はちま起稿

なんか最初期の設定が、一部変更になってるよね。プクプクはテッチリーじゃなくて良かったなあ(笑)。でもイカのほうはゲッソーなままだったのね。

スーパーマリオコレクション(SMB2) ロースコアアタック(A〜Dワールド編)‐ニコニコ動画(9)

マリオ2の裏面って、普通にクリアするのも凶悪に難しかったと思うんだが(笑)。

ワンピース作者・尾田 「連載はまだ5合目。今は中盤の大盛り上がりですね」:【2ch】ニュー速VIPブログ

確か連載当初のインタビューで、このエピソードが来たら折り返しだと思ってくれ、といってたエピソードがまだやってないんだよね?

スーパーマリオコレクションスーパーマリオコレクション

スーパーマリオワールド スーパーマリオカート スーパーファミコン(本体) スーパーマリオ ヨッシーアイランド コントローラー スーパーファミコン用

by G-Tools