2009/11/19 ニュース 芸能 その他

ご報告|小林麻央 オフィシャルブログ 『まお日記』

確かに「海老蔵ちくしょー」というよりも、「海老蔵年貢の納め時」という印象の方が強いな。なんていうか海老蔵よりも、麻央のほうが狩った側って感じが強い。

仲間由紀恵が熱愛、13歳年上田中哲司と - 芸能ニュース : nikkansports.com

一方こちらは、日本中の男子を敵に回したな。それ以上のコメントはない(笑)。

時事ドットコム:「疑惑の総合商社」発言を反省=辻元副大臣

まさか同じ舟に乗ることになるとは思わなかったろうなあ。

「まんまちゃん」演じた社長の会社が破産手続き : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

何年か前に桃山大学に、なんかの試験で行った時に、駅前で「まんまちゃん」で交通安全運動の営業してたの思い出した。ああいう仕事が着実に減ってるんだろうな。

無駄な知識などない:「子供が乗っています」

説明されずとも、意味がないとは思ったこと無いんだけど、意味ないと言ってる連中が多いのは何なんだろうか?

スポーツナビ | 野球|プロ野球|ニュース|契約できなければプレー不可=国内FA権行使で見解−NPB

その場合は自由契約になるのが筋じゃないの? 国内チームに移籍する場合は人的(金銭)補償とか、ちっともフリーエージェントじゃない。

日経 TRENDY (トレンディ) 2010年 01月号 [雑誌]日経 TRENDY (トレンディ) 2010年 01月号 [雑誌]
日経TRENDY

日経 TRENDY (トレンディ) 2009年 11月号 [雑誌] 特選街 2010年 01月号 [雑誌] 日経エンタテインメント ! 2010年 01月号 [雑誌] 家電批評 2010年 01月号 [雑誌] 日経 TRENDY (トレンディ) 2009年 10月号 [雑誌]

by G-Tools