2009/11/19 サッカー〜ワールドカップ予選プレーオフ以外の話題

代表もあるし…東京V・大黒がJ1移籍宣言(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ガンバは播戸さんもいなくなるんだし、ペドロ・ジュニオールがこの先フィットするかも分かんないし、大黒さん呼び戻さないの? お金さえあったらセレッソで、大黒と播戸のツートップ再現したいけどなあ、お金もないし、小松がいるしね。

MIZUNO|mizunofootball.com|森島寛晃選手のシューズメンテナンス

なんでオッサンがシューズ掃除している姿が、どうしてこんなに可愛いんだよ(笑)。

アジアカップ予選 香港 VS 日本 - 電気じかけの三日坊主

起用法に疑問がないわけではないけど、大久保の席は次から前田に与えるべきだよね。そして松井を試すのなら、野沢、小林大悟、相馬を試すべきでしょう。

佐藤寿、3年ぶりの得点で結果示す/アジア杯 - サッカー - SANSPO.COM

いまの代表のミラクルの可能性だと思ってるから、どうかこのまま生き残ってくれ。とりあえず髪の先をようやく掴んだ。

J2降格・借金漬けの大分トリニータ 前代未聞、Jリーグから6億ゲットの裏事情 - 日刊サイゾー

Jリーグからしたら、どうしてパチンコの機械メーカーやマルチのメーカーがOKで、マルハンがダメなのか、そこを説明できない理由も、サポーターサイドは理解してくれよ。というところなんだろうなあ。