2009/11/15 テレビ 芸能 音楽〜サエキけんぞうは90年代までの人だし

ドラマ:美味しんぼ 感想:島国大和のド畜生

ドラマの『美味しんぼ』は、海原雄山役の俳優の怪演を、楽しむだけのドラマだよな。

'00年代初頭はアイドルが歌わない時代とか寝言は寝てから言ってください - SKiCCO ALTERNATiVE

サエキけんぞうは、モーニング娘。の初期プロジェクトに参加していたのに、ブームやヒットには関われなかったから、無かったことにしたいんじゃないの?

ロケみつ ロケ×ロケ×ロケ - あの日のダイアリー〜MY MEMORIES

もうすっかり芸人過酷ロケというより、アイドルの旅ロケ番組みたいになっていますが、そっちの方が正しいと思えるんだよなあ。

ファンキー末吉BLOG 〜ファンキー末吉とその仲間たちのひとりごと〜

権利者も時として怒りの声を上げるのが、JASRACの実情、権利者もJASRACの中の人に入らないと、美味しい思いは出来ないというのは歪んでいる。北山修がJASRACと信託契約を結んだときの話は酷い。契約している、していないに関係なく配分しろよ。

岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ:GyaOジョッキー・アーカイブ(またもや再追記あり)

Yahoo!がケチ臭かったのか、GyaO時代の痕跡消したかったのか分かりませんが、アーカイヴが復活したのは嬉しい。

告白 - 有吉弘行の馬鹿だからブログやってます

大手じゃなくなってからの太田プロ人力舎って、事務所カラーが似てきてるのもある気がする。体育会系と文化系の違いはあるんだけど、それとは違う何かの共通点を感じる。変な話、勝利至上主義じゃないよね。