2009/11/14 ニュース 野球 その他

YouTube - 江川卓 プロ野球全盛期のピッチング(1979年〜1982年)

やっぱり江川卓は凄いわ。10代とは言わないけど、二十歳前後の江川がプロで投げていたら……と思うわ。

ムズ痒いブログ:ジャビットを投げなかった話

スンヨプ可哀想すぎだろ。もうこんな親戚捨てて、日本に家買っちゃえよ。

スポーツナビ | 野球|MLB|ニュース|松井秀がコメント発表 皇后さまの言及に対し

松井の敬語が正確で感動、本人の資質もあるだろうけど、よっぽど良いブレーンがいるんだなあ。

Obama says U.S. does not wish to 'contain' China -- latimes.com

一回のお辞儀で、属国を慰撫できるのなら安いもんとも言えるし、過去の大統領がブッシュジュニア以外そうだったように、陛下のオーラに圧倒されたとも言えるよな。

ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない: 密勅降下

もう天皇制と大統領制を矛盾なく並列できるようにして、日本国天皇が米国大統領を従えるという図式で良いような気がしてきた。

金融庁、貸金業制度に関するプロジェクトチーム設置 | マネーニュース | 金融・経済政策 | Reuters

給料や助成が下がる分をサラ金に補わせるという、とんでもない話のようにしか思えない。

雀龍門でこれはひどい麻雀‐ニコニコ動画(9)

やっぱり三家和が流局というルールは正しいわ(笑)。

Twitter / Nao Suzuki: 娘(5歳):パパ、テレビ止めて!もう一回観たい!俺: ...

うちの姪も、ビデオやDVD慣れしていて、地上波の番組見終わった後に、もう一回見るといって、「これはもう一回見られないのよ」と説明しても、泣かれたことがあったなあ。

TBSディレクター、市橋容疑者に突撃取材で逮捕:社会:スポーツ報知

こうしてまたラガーマンの評価が下がるのは、他の人たちに気の毒としか言えない。

TBS女性スタッフ「なんで代田だけ逮捕するのよ!みんなやってるでしょ!!」 他社「やってねーよw」 面白蛇屋

TBSスタッフは、署員に対し「なぜ彼だけが逮捕されるんですか」と詰め寄るシーンも。女性スタッフも「みんなやってるでしょ」と援護したが、他社カメラマンから「やってねーよ」と否定されていた。

こういう時に同業者をかばい合う、マスコミ関係者ですら庇わない。

ドラゴンクエストVI 幻の大地ドラゴンクエストVI 幻の大地

ゼルダの伝説 大地の汽笛 特典 羽根ペン型オリジナル透明タッチペン(ルピー型特製ケース付属)付き ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分) 無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版) 特典 スペシャルドラマCD付き キングダム ハーツ バース バイ スリープ ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

by G-Tools