2009/11/14 競馬〜JRAの経費削減策

エリ女外国馬配合解説:*シャラナヤ - 殿下執務室2.0 β1

たとえるなら、有芝が「血統の良い馬の例を教えて下さい」と問われたときに、「*シャラナヤみたいな馬が『血統が良い』って言うんだよ」と返したくなるようなタイプ、と言おうか。

障害重賞賞金 来年度からさらに減額 - 座布団が行司にクリーンヒット

いや障害レースが11R付近にならないのは、夕陽などで司会が遮られて危ないからという、騎手会の方からの要望ですから。

中日スポーツ:来年G2以下の賞金ダウン 格差明確、2歳G1はアップ:競馬・競艇(CHUNICHI Web)

まあでもJRAの最近の、目立たないところから削っていく、というやり方は、もっと注目されても良いよな。一口やってる人とか、各種手当てがどんどん削られてることとか、声高に言った方が良いよ。

競馬2ちゃんねる@ブログ: エリザベス幼女杯

阪神ジュヴェなんとかって読みにくくて大坪さんが可哀想だから、阪神幼女特別とかに改名しようぜ。
はてなブックマーク - 殿下往来 - 2009年11月14日

競馬番組に出ている全ての出演者で、もっとも可愛いのは大坪さんなんだから、みんなで保護しないとね。

【古馬次走】スーパーホーネットぶっつけフェブラリーS(競馬) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

芝G1で足りなかった馬が、ぶっつけでフェブラリーSは、ロクなことがないからなあ……。目先を変えるのならドバイの免税店とか行ってくれないかな?