『M-1グランプリ』の話題と、ちょっとだけ『R-1』のお話

M-1GPスタッフブログ: 11/13(金)〜11/15(日) 大阪・2回戦 in HEP HALL 開催!

今週末の大阪の二回戦進出者から、ノーシードの主なところが紹介されています。吉本と松竹以外の芸人が二組紹介されているのは、変ホ長調M-1ファイナリスト経験者だからとして、王(キング)はやはりアワード二回、テレビオンエア有るところまで、勝ち上がったのが効いてるのかな?

アルファルファモザイクより「M-1史上最もレベルが高かった年は?」

2003年の2丁拳銃の評価が高いのは嬉しいな。2005年の品川庄司がチュート上回ったことについては、色んな人が疑問持ってくれていて嬉しい。

はてなブックマーク - M-1グランプリ目指している芸人番付を考えてみた - 昨日の風はどんなのだっけ?

確かにダイアンとモンスターエンジンは、今年の賞レースの出来を見る限り、単勝オッズの低さを考えても、推したくない気にはなるんですよねえ、やっぱり大阪は笑い飯の一強なのかも知れない。ダイアンとモンスターエンジンに取って代わりそうなのが、かまいたちぐらいしかいないからなあ。
東京二回戦の終了している、現在の段階でまだ本気出していないのかも知れないけど、今年決勝有力と言われていた人たちの、良い話をあんまり聞かないのは気になるところです。2004年以来の大胆な選出があるかも知れないですね。

『R-1ぐらんぷり2010』開催決定! - ヤンマー部隊隊長の日記

中山功太は出場濃厚のようですが、その方が良いでしょうねえ。いまの影の薄さは、かなりヤバすぎる。まあ功太の挑戦よりも、バカリズムが出てくれるかだよなあ。

R-1ぐらんぷり2009[DVD]R-1ぐらんぷり2009[DVD]

キングオブコント 2009 [DVD] ぜんぶウソ VOL.1 [DVD] ぜんぶウソ VOL.2 [DVD] 「ぜんぶウソ」VOL.4 [DVD] 「ぜんぶウソ」VOL.3 [DVD]

by G-Tools