2009/11/09 サッカー〜日本代表の新ユニフォームが発表

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J2:第48節 C大阪 vs 草津】試合終了後の各選手コメント

Q:森島寛晃監督でのコーチは?
「絶対無理ですよ。森島監督? 無理でしょ(笑)。イメージがわかないんで」

自分がコーチ無理なのではなく、モリシが監督無理って(笑)。

モリシも感激「3年間長かった」/J2 - サッカーニュース : nikkansports.com

現役時代に共に戦ったFW西沢明訓(33)の引退発表については「あれは冗談でしょ。ウソだと思う」と信じていない様子だった。

もちろん重たい深い気持ちはあるんだろうけど、この言い回しじゃあ、監督は無理と言われるよな(笑)。

チェルシー、マンU破って5ポイント差首位/プレミアリーグ第12節 - FOOTBALL WEEKLY

やっぱりプレミアはBIG4の試合は、他と違うよね。レベルの差が明らかにあるようになった。

“喜びの歌”浦和サポにFC東京がクレーム(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

まあチームの顔の一人が「アウェーで喜ばないのは常識」とか言うてるチームが、自分とこは例外的に振る舞われたら、そりゃみんなキレるよね。

千葉「1部」に幕…エース巻は残留明言せず(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

FW李根鎬(現磐田)の2度の売り込みをあっさり却下し、ようやく長身FWネット・バイアーノが加入すれば、獲得を望んだミラー前監督を更迭。

あー……。

カズ、離婚騒動を一笑「僕だってびっくり」 - サッカー - SANSPO.COM

報道されたことよりも、報道が小さいことに不満のキングです。

スポーツナビ|欧州サッカー|スペイン[リーガ・エスパニョーラ]|中村俊輔「チーム内でのプレーの仕方がつかめてきた」

マジで不調とか、力落としているのが心配になるような事言ってるけど、大丈夫なのか?