2009/11/09 その他

なぜid:manameは真のアルファブロガーなのか? - ハックルベリーに会いに行く

さんざん前振りしておいて、ここまで個人的理由というのは潔いし、充分答えになってるのが素晴らしい。納得出来ないで騒ぐ人もまたいそうだけど、僕としてはこれはアリ過ぎる。ブログなんてこのぐらい個人的、私的で良いんだよな。

鬼嫁・高岡由美子はエリカ様を超える嫌われ者キャラ!? - メンズサイゾー

旦那が横で笑ってくれてたから、キャラとして成立したけど、それがなくなったらキャラじゃなくてマジになるだけだからダメでしょう。キャラとマジモンは違う。

ラジオ・シャック、ジロやブエルタには出場しない可能性も - mas.ciclismo小ネタ通信

UCIのプロツアーに入れなかった時の牽制か、もしくはジロとブエルタは参加できなくても、チーム運営的には支障がないということか、ジロの時期にランスは「ツアー・オブ・カリフォルニア」って、既に表明してるしね。

爆笑問題・太田 「報道番組のキャスターを語る」 | 世界は数字で出来ている

久米さん、木村さんと筑紫さんのスタンスの違い。久米さんと筑紫さんが現役の頃に、こういうのが知れ渡っていたらなあ。

燕・五十嵐がFA正式表明!メジャー挑戦へ - 野球 - SANSPO.COM

別の横顔の写真が、中川家のお兄ちゃんにそっくりだった。

石原都知事:20年夏季五輪招致申請へ 「広島と共催」 - 毎日jp(毎日新聞)

いやいや共催は絶対にあり得ないでしょう。どうして東京単独で突っ走らないの? 共催なんてそれこそ招致費用をドブに捨てるようなもんですよ。

日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」 カナ速

やっぱり白人のキリスト教徒っていうのは、世界の田舎者なんだという認識を深めるだけだよな。

Twitter / 野間美由紀: 昨日表参道で見かけたカップル。女性が一眼レフを持って ...

そういうやり取りが、その二人にとっては、心地良いコミュニケーションなんだろうから、ほっといてやれよ。

日本の求人っていうのは建て前の集大成なのかもしれないと思った話 - 空気を読まない中杜カズサ

縁故や家柄無しで求人するようになって、日本は100年も経ってないんだから、致し方ないところはあるにしてもね。空求人や非現実的な求人を除いた、有効求人倍率は知りたい。

【2ch】ニュー速クオリティ:【Wii】 「New スーパーマリオブラザーズ」が面白そう

てっきりマリオに関しては、据え置き機は3D、携帯機は2Dという棲み分けだと、任天堂内の方針であると思ってた。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(発売日以降入荷分)ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(発売日以降入荷分)

ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~ 特典 Wiiリモコン用ピカチュウ3Dステッカー付き 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻 Wiiリモコン(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱) ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し) Wiiリモコン(ピンク)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

by G-Tools