『M-1グランプリ2009』東京の二回戦全日程が終了

M-1GPスタッフブログ: 11月8日東京ラフォーレ原宿ミュージアム 結果

U字工事
dande GAP
しんのすけとシャン
マヂカルラブリー
ブロードキャスト
ツーナッカン
アルファベット
ブルーセレブ
西麻布ヒルズ
ひじねすまんず
BLUE RIVER
笑撃戦隊
ミラマリア
スモールート
キャラメルマシーン
明星ヒットパレード
ロビンフット
どんぴしゃ
ニッチェ

東京の二回戦は全て終了、今日は少なめの19組と、日曜日の予選はアマチュアが多くなって、売れてるプロはあんまりいない傾向は、今年特に高まってきました。不景気とはいえお笑い芸人さんは、売れてる人は週末忙しいのは良いことですが、興行という面ではお客さんにとって、土日はメンバーが弱くなるのは寂しいですね。
マチュアや他業種の挑戦も多く合格しているのに、カノン、すずらん、トリプルエンジョイ、麦芽浜口浜村が敗退、ジューシーズが体調不良で自体という寂しい結果。浜口浜村は、今年こそ準決勝残ると思っていたのになあ。

M-1GPスタッフブログ: 11月8日(日)その2

ミラマリアって元アイドリング!!!の二人か、江渡万里彩はメガネじゃないと誰か分からないな。しっかり三回戦まで残ってるのね。

M-1GPスタッフブログ: 漫才日記(11月6日〜8日ラフォーレ原宿ミュージアム)

この予選のスタッフさんのレポート見る限り、堂土さんのサービス精神が素晴らしすぎる。ルート33はもっとテレビで露出してほしいな。

江渡万里彩 ピュア・スマイル [DVD]江渡万里彩 ピュア・スマイル [DVD]

森田涼花 あまくち涼花 [DVD] 江渡万里彩1st.写真集「オ・ト・ナ?!」 加藤沙耶香 Fan38Half!!! [DVD] アイドリング!!! in 石垣島 〜アイドルっぽくないuRaの部分も見せちゃうング!!!〜 [DVD] アイドリング!!! MUSIC VIDEO COLLECTION 2007-2009 そこそこたまったんで出しちゃいますング!!! [DVD]

by G-Tools