2009/11/08 その他

デンマークの「解雇自由」「フレキシキュリティ」を支える組織率87%の労働組合|すくらむ

日本の労組が、労働問題以外の活動には関与しない。ということをやってくれればなあ。

痛いニュース(ノ∀`):親「DQNネームを非難する人の方が不快」

基本的に常用漢字じゃないとかは別にしても、当て字は禁止しても良いんじゃないかとも思うんだけどね。

英国の犯人が手配写真を自ら提供、警察は謝意 (ロイター) | エキサイトニュース

捜査に協力したとして同容疑者に謝意を表明した。

なんというか、この辺が僕らの思う英国っぽいよな。

日本・ドイツ・アメリカ・ロシア4カ国の車がどのように進化したのかを比較した図 - GIGAZINE

こういう四角い車の方が格好良いと最近思うようになってきた。最近でもねえか。

生活保護は全廃すればいいと思う、真剣に

どこの世間知らずのボンボンが、こんなの書いてるんだろうなあ? 『カイジ』の和也みたいなやつの方が、こういう奴より遙かにマシな気がしている。

「Fノート」届く!!! - 藤子不二雄ファンはここにいる/koikesanの日記

やはり「Fノート」目当てで予約するべきだったなあ……。A先生の時は全巻予約したんだけどね。

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 2 (藤子・F・不二雄大全集) パーマン 1 (藤子・F・不二雄大全集) オバケのQ太郎 1 (藤子・F・不二雄大全集) ドラえもん 3 (藤子・F・不二雄大全集) キテレツ大百科 1 (藤子・F・不二雄大全集)

by G-Tools